■■速報@保管庫(Alt)■■


【ゲーム速報】2024/4/20: 珈琲牛乳の日など。

.  ◆SIE PS5 PS4 ◆任天堂 NSw ◆MS XSX ◆他 PC その他 「【純正品】DualSense Edge ワイヤレスコント

[XxX]自称盆暗Xbox族、MSのサード化を必死で否定していたのに“F

 後はPS5Proで商業的に失敗するんだガーとか何とか。  自分の馬鹿さ加減を振り返ってみれば分かるでしょうけど、そんなニシくんみたいな輩が実在しているなら三歩する前の言動なんて

【ゲーム速報】2024/4/19: 地図の日など。

.  ◆SIE PS5 ●ブログ  [任天堂らしい]誹謗中傷ニシ、“FFXVIのDLC第2弾が話題にならないしPSストアでも浮上しないんだガー”→発売翌日にPSストアの有料タ

[任天堂らしい]誹謗中傷ニシ、“FFXVIのDLC第2弾が話題にならない

 無料ゲーを除いた場合の売上高順でトップに立っていますね。

[親御さんも吃驚]Nintendo Switchのダウンロードソフトラン

 前はランキング頁自体が消えていた事を考えると、旗色工作としては手抜きかもしれませんけど。

[時既にレイト]自称独立系無忖度アナリスト(東洋証券)、“レイトトレーシ

 なぜナポリタンは赤いのだろうか。  最早手の付けようがレイトトレーシング。  レイトレがないと動かないゲームって今の所無いんじゃないですかね。

[魔法の]自称忖度しない独立系アナリスト(東洋証券社員)、“任天堂次世代

 独立系て。  任Diesにでも引っ張られたのか。  大分大丈夫じゃ無さそうな感じになってますね。

[力スイッチ]「8番出口」のNintendo Switch版が発売…され

 元から一発ネタみたいなタイトルなのでプレイ動画を見るというのも何ですけど、案の定凄い劣化しているみたいですね。

[売り上げカン]角川GLちゃくたま: ブロッコリの女性向け新作が首位を獲

 流石に女性向けADVでもそこまで偏ることはなかなかないと思うんですけど、バグってませんかね。

【ゲーム速報】2024/4/18: 発明の日など。

.  ◆SIE PS5 PS4 ◆任天堂 NSw ●ブログ  [任Dies]任天堂、「Indie World 2024.4.17」を公開。するも…所詮は直接も出来な